札幌 カフェドルフィンのイベントいろいろ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『おーのー足揉み』と『木槌マッサージ』 :: 2012/03/09(Fri)

では今日は
マッサージのお二人のご紹介。

おーのー足揉み

足揉みをしてくれる「おのちゃん」は、女性です。

私も、してもらったことがありますが、
蹴っ飛ばしたくなるくらい痛いのん?
っという心配はありません。
痛くないと言えば嘘になりますが(笑)
加減はしてくれますので、
ご安心を…

もし、スカートやタイトなパンツでいらしても
着替えのご用意もしています。

時間帯によっては、
おのちゃんの師匠…ダンディなおじさま…が、
登場するかもしれませんよっ。



タイ式木槌マッサージ

G部長の愛称で親しまれている小林さん。…こちらは男性です。

これも私は体験済みですが、
木槌ちで優しくトントン叩いてくれて不思議な感じです。

私のヒドイ肩こりも軽~くなりました♪
時間も選べるので、
ちょっとだけやってみたい~ガッツリやってもらいたいまで、
ご自由にどうぞ…

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<pinky catさんのジェルネイル | top | 根守啓寿先生の占い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedolphin1969.blog.fc2.com/tb.php/9-c18e2610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
