札幌 カフェドルフィンのイベントいろいろ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春のドルフィン祭り! :: 2012/03/05(Mon)

ずっとやりたかった
『ドルフィン祭り』をようやく実現できることになりました。

…と言っても、
私の頭の中の構想は、
それはそれは壮大で、
とてもそこまでは出来そうにないので、
まずは、
トライアル感覚で、
スペースも半分で、
ゆる~い感じで、やってみたいと思います。

通常営業もしてますので、
気楽に、
普通に、
ドルフィンに寄ってもらう感じで、
いらしてくれたら嬉しいです♪


日時:3/17(土) 10:00~18:00
場所:カフェドルフィン 
    北14東4 クリーム色のマンションの1階 駐車場たくさん有り
    tel ; 743-5239

参加して下さるのは…

Health & Refresh コーナー
 根守啓寿(ねもり・けいじゅ)先生…四柱推命占い
 pinky catさん…ジェルネイル
 おーのー足揉みさん…台湾式足揉み
 G部長さん…タイ式木槌マッサージ
 パワフルひまわりさん…介護相談
            (無料で介護について何でも相談に乗って下さいます)


Real Rentalbooth コーナー
 ドルフィンのレンタルブースで
 手作り作品を置いて下さってる作家さんたちが
 箱から跳び出して直接販売してくれます。
 普段のお仕事ぶりが見れたり、直接お話が出来ちゃうかもしれませんよっ♪


 Tumugiさん…編み物小物
 MOCOMOCOさん…フェルト雑貨
 n-kitchenさん…スコーンとパン雑貨
 宮ちゃん…写真とポストカード

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<根守啓寿先生の占い | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedolphin1969.blog.fc2.com/tb.php/7-60333d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
