札幌 カフェドルフィンのイベントいろいろ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SE-NO live [my second room] ・3 :: 2013/02/17(Sun)

2/15(金) SE-NO live [my second room] 

終わっちゃいましたぁ…
しあわせな時間でしたぁ…

イベントの時はいつもそうだけど、
始まるまでは、
気ばっかり焦って、
ドッキドキで、
テンパるけど
終わってみると、
楽しかったことしか覚えてなくて
あっという間で、
何にテンパってたのか忘れちゃう…


SE-NOさんと、ローラさんが、
もしかしたら私以上に(!?)ドルフィンのことを好きでいてくれて、
ドルフィンでやる意味を熱くっ熱くっ語ってくれて…

私が日々なんとなく、
『こんな感じが好きだなぁ…』っと思ってやってる細かいことも、
見逃さずにちゃぁんと拾って感じ取ってくれいて、
さらにそこを広げてくれて、
私がやってきたことは間違いじゃなかったんだな…と、
嬉しくなって、
自信をもらえた時間でもありました♪


ライブの空気も
二人に近くて、のんびりしてて、アットホーム…

ほんとに、えびなさんち(SE-NO兄弟の名字)の部屋で
うたと話(話の方が長かったりしてっ…?笑)を
聴いてるみたいな感じ。

最後はみんなでオムカレー。

SE-NOの二人がカレー届けたり、
お水を注いだり、
えびなさんちの兄弟は本当によく働くイイ子たちっ。


次回のプランも既に膨らんでいるので、
またSE-NOの[second room]に遊びに来てくださいねっ♪




IMG_0268.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0257.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0261.jpg
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<SE-NO live [my second room]・4 | top | SE-NO live [my second room]・2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafedolphin1969.blog.fc2.com/tb.php/29-fde4398b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
