札幌 カフェドルフィンのイベントいろいろ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございましたっ♪ :: 2012/11/18(Sun)

『ドルフィン祭り』終了しましたっ。
お天気が悪い中たくさんの方に来て頂きまして
ありがとうございましたっ。
いろんな所から笑い声が聞こえてきて、
こちらもつられて笑っちゃう幸せな時間でした♪

RIMG0548.jpg

RIMG0554 (2)

RIMG0566.jpg

RIMG0574.jpg
↑タイ式木槌マッサージで
「アイタタタ…」と泣いて喜ぶお客様っ(笑)


  1. ドルフィン祭り!
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ドルフィン祭り出店の雑貨の皆さんっ :: 2012/11/15(Thu)

ドルフィン祭りで『リアルレンタルブース』に出店してくれる皆さん。
普段は、雑貨コーナーに作品が並んでますが、
当日は、その産みの親・作家さんご本人もやって来ます♪

フェルト雑貨のMOCOMOCOさん
RIMG0452.jpg

ヒエトリパッドのさくらコットンさん
RIMG0440.jpg

ビーズ雑貨の堀口さん
PICT1022.jpg

パンと雑貨のn-kitchenさん
RIMG0462.jpg

編み物小物のTsumugiさん
RIMG0342.jpg

写真とポストカードの宮ちゃん
RIMG0694.jpg
ドルフィン祭りは…11/17(土)11:00~17:00♪


  1. ドルフィン祭り!
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おーのー足揉み&タイ式木槌マッサージ :: 2012/11/13(Tue)

RIMG0007.jpg


春のドルフィン祭りでも出店してくれた
おーのー足揉みタイ木槌マッサージ。(15分/1,000円)

写真は前回の様子です。

『おーのー足揉み』は女性のおのちゃんがしてくれます。
平気な顔でグイグイ来るけど(笑)加減はしてくれます。
でも…ちょっとは痛くないと効いてる感じがしませんよねっ(笑)

『タイ式木槌マッサージ』はG部長こと小林さん、男性です。
前回の時も、コンコンコンコン…と軽快なリズムが、
お祭りをより盛り上げてくれました♪

どちらも「順番待ち」が出るほどの人気だったので、
ご予約頂くと安心ですっ。 tel;743-5239

  1. ドルフィン祭り!
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
資生堂『レジェ』のメイクレッスン :: 2012/11/13(Tue)

ドルフィン祭りで出店してくれる『レジェ』さん。
札幌グランドホテル2階にある資生堂化粧品の専門店です。

当日は、目元ぱっちりレッスン(¥800)をしてくれますよ♪

アイシャドウの塗り方や、付けまつげの付け方を教えてくれます。
(参加下さる時は、ファンデーションは塗って来てもらった方が良いですね)
さらに参加してくれたすべての方に、
こ~んなプレゼントもお持ち帰り頂きます♪

早い時間帯に受けて、その後街へお出かけ…なんてイイですねっ!
*混雑も予想されますのでご予約下さると安心です。tel:743-5239


RIMG0531.jpg

ドルフィン祭りは11/17(土)11:00~17:00っ♪
  1. ドルフィン祭り!
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
n-kitchenさん。 :: 2012/11/10(Sat)

RIMG0245.jpg

手作りスコーンや、ビスケット、タルト…etcが、
可愛くって美味しいn-kitchenさん。

ドルフィン祭りでしかっ
買うことが出来ないお菓子やパンがあるかもしれませんよ~???

ドルフィン祭りは…11/17(土) 11:00~17:00っ♪


  1. ドルフィン祭り!
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
