札幌 カフェドルフィンのイベントいろいろ




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おーのー足揉み・指ヨガ :: 2014/11/25(Tue)

祭り・指ヨガ

こちらも人気の『おーのー足もみ』
女性の小野ちゃんがしてくれますが、侮ってはイケませんっ!ノンノンっ!
グイグイ来ますよーっ(笑)
でも痛くないと効いてる感じもしないし、加減もしてくれるのでダイジョブですっ♪


そして写真は、初参加の『指ヨガ〜ハンド・ヒーリング〜』
安田香織さんが、
腕から指先までのリンパケアと関連部位の刺激による指ヨガを入れたケアをしてくれます。

手・脚ともにスッキリしましょ♡

□ドルフィン祭り
日時:11/29(土) 11:00~17:00
場所:Cafe dolphin (カフェドルフィン)
    札幌市東区北14条東4丁目
    tel ; 011-743-5239

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ドルフィン祭り・根守啓寿先生の四柱推命占い :: 2014/11/24(Mon)

祭り根守さん

ドルフィン祭りで、密かに人気が高いのは、
『根守啓寿-ねもり けいじゅ-先生の四柱推命占い』
普段からリピーターが多い人気の占いです。

ちょっと難しいお名前だけど、とっても朗らかで優しい女性の先生です。
普段はじっくり一時間は掛けてみて下さいますが、
ドルフィン祭りでは、お試し短縮バージョンでみてもらえますよー♪


ドルフィン祭り
日時:11/29(土) 11:00~17:00
場所:Cafe dolphin (カフェドルフィン)
    札幌市東区北14条東4丁目
    tel ; 011-743-5239


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ドルフィン祭り・gomaminさん :: 2014/11/22(Sat)

祭りごまみん


ドルフィン祭りに参加してくれる作家さんをご紹介…

絵本の、
gomamin-ごまみん-さん。

http://blog.livedoor.jp/goma612216/

絵も、詞も、製本も…すべてお一人で作ってます。

絵本同様、小さくて、丁寧で、控えめなgomaminさんに逢いに来て下さい。
皆さんも私と同じく、すぐgomaminファンになること間違いなしっ♡

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ドルフィン祭り・ユメツムギさん。 :: 2014/11/21(Fri)

祭りツムギ


ドルフィン祭りに参加してくれる作家さんをご紹介…

編み物小物のユメツムギさん。
http://blog.goo.ne.jp/tumugi-3253


写真は、私も愛用させて貰っているアームウォーマー。
まだ手袋をするほどではないけど、手首は温めたい今の季節に大活躍ですっ!

作品同様、優しぃ〜、柔らかぁ〜い雰囲気のユメツムギさんに、
皆さんどーぞ逢いに来て下さーい♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ドルフィン祭り・bottlecoさん :: 2014/11/19(Wed)

祭りbottleco


ドルフィン祭りに参加してくれる作家さんのご紹介…

ボトル再生雑貨の、
bottleco-ボトルコ-さん。

ボトル+エコでボトルコです。

https://mobile.twitter.com/bottleco_musume

空きボトルを使ってアクセサリーや花瓶などの雑貨に蘇らせますっ。

一見怖そうだけど(おっと失敬っ!)、すごーく優しいみんなのアニキ的存在の
ボトルコ・オヤジに逢いに来て下さーい♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
